クレジットカードお得術

作業できず(泣) 2Wayブログアフィリエイト実践記

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2Wayブログアフィリエイト実践記 > 作業できず(泣)



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

作業できず(泣)

2Wayブログアフィリエイト実践13日目。。。

のはずが、
一日家の用事に追われ作業できず(泣)


普段でも、作業するのは
夜10時過ぎてから。

旦那さんが、嫌がるんですよね^^;
PCに向かってると。

で、
仕事から帰って夕食準備~食事~片づけ で9時になるので
いちお、旦那さんの見てるTVを一緒に見たり
お風呂入ったり
洗濯物を片づけたりetc

を終えて
早くても10時過ぎでないと自室に行けないのです(泣)

休日は、
やっぱ家族の手前^^;PCにはあまり向かえないので

継続して取り組むには
作業時間確保と効率化が課題ですね

2010年03月14日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

