クレジットカードお得術

2Wayブログアフィリエイト実践2日目 2Wayブログアフィリエイト実践記

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2Wayブログアフィリエイト実践記 > 2Wayブログアフィリエイト実践2日目

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2Wayブログアフィリエイト実践2日目

2Wayブログアフィリエイト実践2日目。

といっても
初日は作業開始したのが
仕事から帰宅して、家事が終わった後だったので

なんか2日目って感じがしません。


ブログのカスタマイズをして
最初の記事を投稿してから12時間後。


Googleでインデックスされてました。

あ、インデックスって
Googleさんに
存在を知って貰えたって事です^^


検索エンジン登録とかしなかったのに
インデックスされるんだぁ~って

ちょっとびっくりしました。


午前中に1記事書いたのが良かったのかな?

ううむ、よくわかりません。


さてさて
2日目は、マニュアルを再度読み直し
1日目に抜けていた作業を発見!

びえーん

記事の書き方で
大事な作業を2つも抜かしてました><


改めて、必要な部分を追加して
記事を訂正。

新規の記事も投稿して様子を見ます。

2010年03月02日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

