クレジットカードお得術

2Wayブログアフィリエイト実践3日目 2Wayブログアフィリエイト実践記

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2Wayブログアフィリエイト実践記 > 2Wayブログアフィリエイト実践3日目

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2Wayブログアフィリエイト実践3日目

2Wayブログアフィリエイト実践3日目。

昨日確認した作業について
間違わないように再確認しながら
まずは1記事投稿。


始めたばかりの人が
記事を書く上で大切なのは、

注目を集める話題を選択しようとか
リンクをクリックさせてやろうとか

そういったスケベ心を
一旦無くして
とにかく作業になれること。


最初から欲張っちゃいけません(笑)


成果を期待しすぎて
力を入れすぎると

書いた記事に
その怨念(笑)が乗り移って
あ、なんかやだな><って
読む人に感じさせてしまうので^^;


まずは
決められた形に沿った記事を書いて投稿する。

あれ?次どうするんだっけ?って
マニュアルを見ている間は
記事を書いて投稿することだけに集中する。


慣れてきて
マニュアルを確認しなくても
手順が自分に身に付いてきたら
次のステップ。


そう割り切って
継続することが大切だと感じました。



で、わたしは というと

何回か記事投稿してみて
だんだん手順になじんできた感じ^^

今日は
予約投稿機能もつかってみました。

でも
1回間違えて(泣)
予約投稿のはずが未来の日付投稿にしちゃって
あわててやり直しましたが。。。


まぁ
何事も経験です。



あと
Yahoo!には相変わらずインデックスされていない模様(泣)

インデックスの状態は
Yahoo!のサイトエクスプローラーにサイト登録をして
チェックをかけています


で、
インデックスされてないので
午後から、えいや!と
検索エンジン登録をしてみました

登録したのは

Yahoo!
Bing
百度

さてどうなります事やら。。。



本日の作業
(2Wayブログアフィリエイト実践用ブログ分)
記事投稿2・検索エンジン登録・アクセス解析確認

2010年03月03日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

