クレジットカードお得術

2Wayブログアフィリエイト実践4日目 2Wayブログアフィリエイト実践記

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2Wayブログアフィリエイト実践記 > 2Wayブログアフィリエイト実践4日目



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2Wayブログアフィリエイト実践4日目

2Wayブログアフィリエイト実践4日目


午前中、2記事投稿。

Yahoo!サイトエクスプローラーで確認すると
最初に書いた1記事がインデックスされていました。



でも。。。

Yahoo!検索で
site:http://~ ってブログのURLを入れて検索しても

出てこない(泣)

うーんーー;
クローラー廻ってきてるはずなんだけどなぁ

インデックスされるのと
検索で表示されるのとは
タイムラグがあるんだろうか。。。

とりあえず、
Yahoo!にも認識して貰えたようなので
様子を見ることに。



夜も2記事投稿し
本日4記事投稿しました^^

トラックバック可なサイトに
それぞれの記事からトラックバックを打ってみました。


今日も
記事を書くことに慣れることにポイントを置いて
さくっとブログを更新。

キーワードを狙ったり
リンク踏ませようと狙ったりすると
意識しすぎて記事か書けなくなっちゃうので^^;
とにかく今は
いろんな話題について、
気軽に記事を書いて更新する作業を続けています。


4日目終了時点で、記事数11
まずますのペースかな?

2010年03月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

