クレジットカードお得術

2Wayブログアフィリエイト実践5日目 2Wayブログアフィリエイト実践記

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 2Wayブログアフィリエイト実践記 > 2Wayブログアフィリエイト実践5日目

スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2Wayブログアフィリエイト実践5日目

2Wayブログアフィリエイト実践5日目。

記事の投稿4

投稿時間の間隔も意識しながら
記事を書いてみました。

相変わらずYahoo!には
最初の1記事がインデックスされているのみ(泣)

Googleは順調に
書いた記事がインデックスされてきています^^

Googleのキャッシュを見たら
自分の表示したい画面とぜんぜん違ってたので
テンプレートを入れ替え。

今までのものは
タグとかが先に表示されてしまっていて
本文が出てなかったので
検索画面に表示されても
記事内容がわからなかったんですよね。

これじゃぁ
検索結果からブログに来てもらえないので
別のテンプレートに変えてみました。

今度のテンプレートは
きちんと記事内容がキャッシュされてるので
いい感じになりそうです^^


5日までで記事数15
忙しい中で短い時間で実践している割には
まずまずといったところでしょうか。
記事を書くことにも、かなり慣れてきました。

2010年03月05日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

