クレジットカードお得術

2Wayブログアフィリエイト実践記 2Wayブログアフィリエイトの実践記です。

2Wayブログアフィリエイト実践記
2Wayブログアフィリエイト実践記



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

2Wayブログアフィリエイト実践12日目

2Wayブログアフィリエイト実践12日目。

この前作ったlivedoorブログ。
作って4日経つのに、
まだ検索エンジンにインデックスされていません(泣)

URLをみたら
初期設定のままの
ディレクトリ型になっていたので
サブドメイン型に変更しました。

これが原因でインデックスされてなかったのか?
不明ですが^^;
少しでも改善できればと思っています。

あと、
このlivedoorブログは
立ち上げたまま、カスタマイズができてなかったので
少しずつ手を加えて行こうと
やっとランキングサイトに登録しました(汗)

seesaaの時は
マニュアルそのまま見ながら作業したので
漏れが無かったんですが
livedoorブログはうろ覚えで作業したのが
良くなかったですね^^;

さて
これでインデックスされるかなぁ?

2010年03月12日 トラックバック(-) コメント(0)

こんどはPCから成果

この前の携帯に続き

こんどはPCから成果が上がっていました

PC311


クリックとは別のショップ(楽天トラベル)からの成果なので
クッキー効果ですね^^


うふふ
こうして成果が上がると
単純に嬉しくなって
又がんばろう!って気持ちになりますね。



2010年03月12日 トラックバック(-) コメント(0)

